電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

わが子ちゃん 4巻<ネタバレ・無料>この大量の血は一体・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「わが子ちゃん」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ わが子ちゃんの4巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


峰なゆか先生作の、超話題の夫婦で読みたい戦う育児漫画

 

 

・わが子ちゃん

 

 

の、待望の単行本第4巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


もし、第三波が来てしまったら・・・・・・!?

 


でも、産後でも、性欲を我慢するのには限界がある

 


だからもうダメ!!!

 


と、お互い裸になって抱き合う「わが子」ちゃん夫婦

 


でも、体はまだデリケートな状態

 


なので、やさしく、やさしく、ゆっくり、ゆっくり・・・・・・

 


すると、チャラヒゲさんの先っぽが!!!

 


そして、ここで、チャラヒゲちゃんの、世界で一番やさしい嘘が・・・・・・

 


そして、この後、なゆちゃんにとんでもないことが起こる!?

 


なぜか大量の血が・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「『王様のブランチ』など各メディアで紹介の注目作!夫婦で読みたい!戦う育児漫画第4弾!


”妻が教えてくれたこの漫画。


子育て一年目の僕にもわかりやすくて共感満載!


笑って楽しく子育て学びましょー!”――ともしげ(モグライダー


●オムツのデザインがダサい!使いづらい!


●離乳食がめんどくさすぎる!


●これがマミーブレイン!? 漫画や小説がまったく頭に入ってこない!


●産後の抜け毛が止まらない!でもおばさんボブにはしたくない!


●シッターを頼むときのハードルが高すぎる!


言いたいけど言えなかった育児のモヤモヤに共感の声が続々!


育児にまつわる常識、ウソ、男女不平等を問い直し、新たな出産・育児・家族のかたちを提案する革命的育児漫画です!」

 

 

相変わらず、この後の続きが気になってたまらない「わが子ちゃん」の第4巻

 


もし気になってしまったら、そのときはこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ わが子ちゃんの4巻を読むにはこちら

 

初ログインで、お得クーポン券がデットできますよ!!!