電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

やわ男とカタ子 9巻<ネタバレ・無料>ヤって・・・しまった

※本ページはプロモーションが含まれています。

「やわ男とカタ子」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ やわ男とカタ子の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


長田亜弓先生作の、超大人気の自意識克服ラブコメ漫画

 

 

・やわ男とカタ子

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第9巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


ヤって・・・・・・しまった

 


文字通り、勢いで羽生と体を重ねてしまった久美。

 


羽生なら、きっと拒否するだろうと思っていたのに・・・・・・

 


さて、文字通り羽生と交わってしまった久美ですが、これでとても複雑な状況に置かれることに。(^_^;)

 


そして、このあと、久美の婚約者も現れて!?

 

 

「そつがなくて強い男vs自分をさらけ出す弱い男。


私が欲しいのは―――どっち?


小柳と順調にお付き合いを進める藤子の一方で、小柳の友人・羽生と知り合った久美。


妻の不倫がキッカケで離婚に至った羽生と、過去に父親の不倫で家庭が崩壊しかけた久美は意気投合し、勢いで寝てしまう。


身体だけの曖昧な関係になった2人だったが、そこに久美の“お見合い相手”が現れて・・・!?


誠実でまっすぐだからこそ時に胸を痛める2人と、身体だけの不誠実な関係に癒しを感じる2人。


”ああ 私が女じゃなかったらもっと別の慰め方ができたのに”


それぞれの恋模様は突然に動き出す――!」

 

 


相変わらずこのあとの続きが気になってたまらない「やわ男とカタ子」の第9巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ やわ男とカタ子の9巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら