電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

俺たちつき合ってないから 17巻<ネタバレ・無料>その金額はヤバすぎるんじゃ・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「俺たちつき合ってないから」の単行本第17巻のネタバレ

⇒ 「俺たちつき合ってないから」の17巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


宮崎摩耶山崎智史、両先生作による、超衝撃の人生堕落漫画

 

 

・俺たちつき合ってないから

 

 

の、待望だった単行本第17巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

朝目覚めて、自分たちが今どこにいるかまったく理解できない「ゆりか」

 


でも、その部屋には、何やら豪華そうなお料理の食べ残しと、数本のワインの空き瓶が・・・・・・

 


これは一体!?

 


ゆりかは、前日の夜に一体何があったのか必死に思い出そうとするのですが・・・・・・

 


ゆりかとマサルの二人がいるところはホテルのスイートルーム

 


そして、ルームサービスで頼んだ料理とワインの金額を考えると、どうやらとんでもないことに・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「酒の勢いでマサルとデブから無断で借りてたお金を使い切ってしまったゆりか。


デブに気付かれて、警察に捕まる前にお金を稼ぐためゆりかはソープで働くことを決意!!?


体を許すことに抵抗があるゆりかには“ある秘策”があるみたいで!?


だけど、ゆりかの元に訪れた客は一癖も二癖もあるパンチのある客で・・・!?」

 

 

相変わらずのこの後のヤバすぎる(!?)展開から目が離せない「俺たちつき合ってないから」の第17巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「俺たちつき合ってないから」の17巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら