電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

抱きしめて ついでにキスも 12巻<ネタバレ・無料>あと残り僅かな時間が・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「抱きしめて ついでにキスも」の単行本第12巻のネタバレ

⇒ 「抱きしめて ついでにキスも」の12巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


美森青先生作の、超大人気ドキドキ年下男子ラブ漫画

 

 

・抱きしめて ついでにキスも

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第12巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

虎太郎から正式にプロポーズされて嬉しさが止まらない「たま子」

 


そして、今日も今日とて、甘々ラブキュンな茶番劇を繰り広げる二人・・・・・・(;^_^A

 


そんな、ラブラブチュッチュをしている時、虎太郎のスマホに、彼の親から連絡が!?

 


その内容は・・・・・・

 


例の彼の実家に挨拶に行く件なのですが・・・・・・

 


果たして、虎太郎の両親は、一体どんな人たちなのか!?

 

 

「結婚準備を着々と進めるたま子と虎太朗。


お互いの両親への挨拶に入ったり緊張感ある時間を過ごしつつも、あとわずかとなった恋人同士の時間を愛おしんで・・・


愛がきらめく年下男子ラブ!」

 

 

実家に挨拶に行くことに緊張が止まらない「たま子」

 


この続きが気になってしょうがない「抱きしめて ついでにキスも」の第12巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「抱きしめて ついでにキスも」の12巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら