電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

僕の心のヤバイやつ 8巻<ネタバレ・無料>京太郎・・・ついに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「僕の心のヤバイやつ」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ 僕の心のヤバイやつの8巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


桜井のりお先生作による、超大人気ニヤニヤ系ラブキュン漫画

 

 

・僕の心のヤバイやつ

 

 

の、お待ちかねの単行本第8巻が、ついに発売されましたね!!!

 

 

 

あの女だけに知られるのはヤバい

 


だから、その前に何としても、自分の気持ちを・・・・・・

 


京太郎・・・・・・ついに!?

 

 


「新クラス、新メンバーと共に幕を開ける京太郎と山田の中学3年生編!!


カップル祝福したがり女・カンカンには何としても、自分の山田への想いを知られたくない京太郎。


”この恋がこれ以上、人に見つかる前に・・・自分から伝えたい”・・・京太郎の意識に変化が見られ・・・!?


体育祭、修学旅行…ついに2人の関係が大きく変わる時が・・・!?」

 

 


気になってしかたがない「僕の心のヤバイやつ」の第8巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 僕の心のヤバイやつの8巻を読む

 


無料の試し読みができるので、ぜひ一度読んでみてください。

 

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「僕の心の」で検索してください)