電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

漫画 サボテンの花 7巻<ネタバレ・無料>また・・・ダメなの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「サボテンの花」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ サボテンの花の7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


しだらちより、君原藍、両先生作による、大人気のヒーリングラブストーリー漫画

 

 

サボテンの花

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第7巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

ドアが締まり、発車するバス

 


でも、そのバス停留所には、二つの人影が残されていて・・・・・・

 


お姉ちゃんのところに行かないでと、泣きながら拓真に抱きつく春奈

 


そして、その春奈をなんとか引きなそうとする拓真

 


それでも春奈は強引に拓真に抱き着きますが・・・・・・

 


と、そこに、一つの人影が突然現れて!?

 

 

「”俺の気持ち、伝わってるんすよね”――バレンタインに拓真を呼び出し、告白を決意した夏美。


待ち合わせ場所に現れない拓真を心配して様子を見に行ったところ、春奈と抱き合っている光景を目にしてしまう。


あまりのショックで寝込んでしまった夏美だけど、実は拓真は春奈にハメられていたようで・・・?」

 

 

相変わらず、この後の続きが気になってしょうがない「サボテンの花」の第7巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ サボテンの花の7巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら