電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

朝食会 8巻<ネタバレ・無料>その男の正体は一体・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「朝食会」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ 朝食会の8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


渡邊ダイスケ、小林拓己、両先生作による、超衝撃のスピンオフ漫画

 

 

・朝食会

 

 

の、待望すぎる単行本第8巻がついに発売になりましたね!!!

 


さっそくですが、その気になる内容はと言うと・・・・・・

 

 


昭和38年、東京山矢の12月の寒い夜

 


とあるみすぼらしい一軒家の縁側に、片足のない男と一人の少女の姿が・・・・・・

 


女の子の名前は榊ヨシ江8歳

 


片足のない男はヨシ江の父親

 


二人は、夜の寒い縁側に座りながら、何か終わるのを待っているようなのですが

 


家の中では、何やら、ヨシ江の母親が男とギシギシと・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、事が終わり、外で待っている二人にお金を渡す母親

 


ですが、その母親の顔には、驚愕の・・・・・・!?

 

 

「榎加世子は様々な被害者たちの現状を知り、被害者たちの復讐を支援する組織”朝食会”に入会することに。


尾藤家の墓参りに訪れた加世子は墓石の前で三上と会い、三上の父親の死に現職の大臣・国木八重子が関わっていることを知る。


一方、乗っ取り一家・榊の情報を探る鶴巻だったが、榊の家の前で関西弁の男とぶつかり・・・!?


”朝食会”東京支部支部長・榎加世子の過去が明らかになる”外道の歌”シリーズのスピンオフ!」

 

 

相変わらずの、この後の衝撃展開に目が釘付けになってしまう「朝食会」の第8巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 朝食会の8巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)