電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

清くふしだらな僕らのネタバレ<最終回・結末>やっぱりもう我慢の限界!!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

畑亜希美漫画「清くふしだらな僕ら」の単行本第4巻(最終回、結末)のネタバレ

⇒ 清くふしだらな僕らの最終回はこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


畑亜希美先生作による、超大人気のギリギリオフィスラブ漫画

 

 

・清くふしだらな僕ら

 

 

の、待ち焦がれていた、単行本第4巻がついに発売ですね!!!

 


いよいよクライマックスを迎え、最終回へと至る今回の第4巻

 


果たして、その結末は!?

 

 


新卒の学生採用面接が始まり、色々なことが胸によぎる「あこ」

 


そう言えば、面接試験と言えば・・・・・・

 


そこで、なぜか人一倍大きなため息をする新田

 


そう言えば、彼が面接試験を受けた時・・・・・・

 


そして、その時のことと、今の想いを、あこに向かって口に出す新田

 


そんな彼を見て、あこの想いはどんどん高まっていき・・・・・・

 


ですが、その時、新田の口から、まさかの予想外(!?)な言葉が出てきてしまい!?(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「清いだけじゃない、もっと深い関係に


初体験の時にヤリ捨てされトラウマを抱えるあこは、セックスしない条件で後輩の新田と恋人同士に。


新田と近づきたいと思い始めセックスを解禁するも恐怖心から挫折、再びセックスなしのつき合いに。


だけど、彼から”本当は抱きたくてしょうがない”と告げられ!?


本能が加速するギリギリ限界ラブ、いよいよクライマックス!」

 

 


その結末がたまらない!?

 


二人は一体どんな最後を迎えるのか!?

 


もし気になってしまったら、その時は、こちらをチェックしてみてくださいね。

 

ここなら、なんと、70%オフでで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 清くふしだらな僕らの最終回を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら