電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

将国のアルタイルのネタバレ<最終回・結末>犬鷲少年将軍の捨て身の行動は果たして・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

カトウコトノ漫画「将国のアルタイル」の単行本第27巻(最終回、結末)のネタバレ

⇒ 将国のアルタイルの最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


カトウコトノ先生作による、超話題の壮大壮麗歴史ファンタジー漫画

 

 

将国のアルタイル

 

 

の、待望すぎる単行本第27巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第27巻で最終回を迎える「将国のアルタイル

 


捨て身の行動を取る犬鷲の少年将軍マフムート

 


そして、国としてトルキエは果たして・・・・・・

 


その結末がめちゃくちゃ気になりますね。

 

 


のろしが上がり、ついに行動にでる狼のクルト将軍たち一行

 


そして、合議制支持派と不満分子の一掃を試みるザガノスは・・・・・・!?

 

 

「ザガノスの治めるバルト州・辺境の町で、元バルトライン帝国軍人を主体とする1万人規模の反乱が発生!


更にトルキエ国内にも専制国家を目指さんとするザガノスの方針に真っ向から異を唱える守旧派の将軍らの存在も・・・・・・。


新しきトルキエの路線が専制か、合議制かに揺れる中、マフムートは新統治案を提唱する!


犬鷲の将軍は新生トルキエを一体、どのように導くのか!?


戦場に響く、勝利の雄叫びと敗北の悲鳴……栄光と挫折が交錯する将軍たちの壮大な物語、堂々完結」

 

 

その超気になる結末が描かれる「将国のアルタイル」の最終巻の第27巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 将国のアルタイルの最終回を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら