電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

モーメント 永遠の一瞬 ネタバレ<最終回・結末>最後は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、槇村さとる漫画「モーメント 永遠の一瞬」の単行本第20巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「モーメント」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


槇村さとる先生作による、超話題のフィギュアスケートロマン漫画

 

 

・モーメント 永遠の一瞬

 

 

の、待望すぎる単行ん本第20巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第20巻で最終回を迎える「モーメント」

 


果たして、その超気になる結末は・・・・・・!?

 

 


魂を込めて最後まで滑りきり

 


集まった観客すべてを魅了する滑りを見せた雪

 


そして、最終的に高得点を叩き出す。

 


でも、もう一人残っている・・・・・・

 


同門の後輩であり、ロシア女王の、アンナ・スミルノワ

 


4回転サルコウを武器に、ついに彼女の滑りが始まる・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「ジャンプが跳べないまま、目標にしていたバンクーバーオリンピックにも出場できなかった雪。


すっかり気持ちが切れて、引退を決意。


最後にいつものリンクで滑ってみたところ、急にジャンプが成功し、復調の兆しが・・・!?


フィギュアスケーター北原雪の永遠に続く一瞬を描いたドラマティックストーリー、ついにクライマックス!!」

 

 

そして、ついに迎える結末・・・・・・

 


その超気になる「モーメント 永遠の一瞬」の最終回が、ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「モーメント」の最終回を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら