電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

レッドリスト~警視庁組対三課PO~ 9巻<ネタバレ・無料>過去と未来が交わるときに何が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

レッドリスト~警視庁組対三課PO~」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ レッドリストの9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


神崎裕也先生作による、超大人気ポリスサスペンス漫画

 

 

レッドリスト~警視庁組対三課PO~

 

 

の、待望の単行本第9巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


あの事件から、早くも一カ月以上が経った。

 


でも、銃で撃たれた斗ヶ沢はと言うと・・・・・・

 


治療専念のために病院から一歩も出られず、しかも、妹の「みのり」の監視付き。(;^_^A

 


そして、その斗ヶ沢が、あの時の、野獣と化した加護のことを思い出していると、妹の「みのり」から、予想外のことを言われてしまい!?

 

 

「[明かされる、物語の”はじまり”逮捕された加護の運命は・・・!?]


中嶋乱丈のもとを訪れた”邪悪(イビル)”は、巳那子に殺されたはずの、”あの男”だった――!?


ついに明らかになる、生駒の思惑と衝撃の真実。


そして、逮捕された加護の運命はどうなる・・・!?


ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―』、『チェンジザワールド―今日から殺人鬼―』の神崎裕也が熱筆する大人気ポリス・サスペンス!!!!


過去と現在が交わり、物語が加速する――第9巻!!!!」

 

 

相変わらずのこの後の息をのむ展開・・・・・・

 


それから目が離せなくなってしまう「レッドリスト」の第9巻

 

ここなら、クーポン券ゲットで、かなりお得に読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ レッドリストの9巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら