電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

BLUE GIANT EXPLORERのネタバレ<最終回・結末>果たして雪祈は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「BLUE GIANT EXPLORER」の単行本第9巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 「BLUE GIANT EXPLORER」の最終回を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


石塚真一、NUMBER8、両先生作による、超大人気のジャズエクスプローラー漫画

 

 

BLUE GIANT EXPLORER

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第9巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第9巻で最終回を迎える「BLUE GIANT EXPLORER

 


アメリカ編の結末で、果たして、雪祈は・・・・・・!?

 

 


フロリダ州タンパ

 


今、ここで、大のライブが始まろうとしている・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


満を持して登場してくる大とバンドメンバーたち

 


そして、いざ演奏が始まると・・・・・・

 


(´・ω`・)エッ?

 


演奏の迫力は相変わらずすごい

 


でも、いつもの大とはなにか違っていて・・・・・・・!?

 

 

アメリカの大地を旅し続け、遂に彼と!?


ボストンに辿りついた大たち。


この街には彼が・・・雪祈がいる!


大のステージを聴きにきた雪祈は、突如ステージに上げられ・・・


果たしてその右手は!?


魂震えるアメリカ編最終巻!!」

 

 

ついに迎えるアメリカ編最終回

 


結末は・・・・・・!?

 


その超気になる結末ですが、ここなら、クーポン券ゲットでお得に読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「BLUE GIANT EXPLORER」の最終回を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら