電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

よふかしのうた 20巻 ネタバレ<最終回・結末>二人の恋は永遠に・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

コトヤマ漫画「よふかしのうた」の単行本第20巻(最終回、結末)のネタバレ

⇒ よふかしのうたの最終回を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


コトヤマ先生作による、超大人気の真夜中のボーイミーツガール漫画

 

 

・よふかしのうた

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第20巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第20巻で最終回を迎える「よふかしのうた」

 


その結末は、「あっ!」と驚くような・・・・・・

 


ということになるのかどうか・・・・・・!?

 

 


コウと夜の街を歩きながら、ハルのことを思い出すハルカ

 


そんなハルカが彼女の忘れ形見のナズナを見て、ナズナのために生きたいと思うようになったのも、もしかしたら当然のことかもしれない。

 


でも、最近のナズナは・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


そのことを確かめるべく、ハルカがコウにあることを聞くと、コウは・・・・・・

 

 

「完結巻! 夜に出会えた全てにありがとう。


ついに互いへの恋愛感情を自覚したコウとナズナ


しかしそれは、吸血鬼と人間、ふたりの関係がこれ以上 今のままでいられないことを示していた。


”楽しかった!君に会えて良かった!”


恋と青春は真夜中に生まれた。


ふたり たのし よふかしラブストーリー完結!!」

 

 

その超気になる「よふかしのうた」の最終回と結末は!?

 

ここなら、なんと、70%で読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ よふかしのうたの最終回を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら