電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

先生日誌のネタバレ<最終回・結末>ついに完結!不器用な恋物語の気になる最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

せかねこ漫画「先生日誌・ほむら先生はたぶんモテない」の単行本第第3巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 「先生日誌」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


せかねこ先生作による、大人気ほんわか学園ラブコメ漫画

 

 

「先生日誌・ほむら先生はたぶんモテない」

 

 

の、待望すぎる単行本第3巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第3巻で最終回を迎える「先生日誌」

 


気になるその二人の結末は・・・・・・!?

 

 


長期休暇に入る前の学校で、なにやら机に目印をつける蓮レンちゃんたち。

 


その理由は、長期休み明けに学校に来ると、自分の机が変わっていたりするから。

 


だから、自分が使っていた机を取り戻すために、休み前に机に目印をつけるているという。

 


友達に勧められるまま、蓮レンちゃんも、とあるイニシャルを書くことにするのですが・・・・・・

 


そして、ほむら先生その教室に入っていくと、そこには大人になった蓮レンちゃんの姿が!?

 

 

「ジャージに白衣姿、いつもダルそうで、異常に体が弱くて、今どきの女子高生を極度に恐れてて、金欠の時はペットのカエルを食べようとする、若いのに若くない生物教師ほむら先生。


そんな、ダサいけど本当は優しいほむら先生を追いかけていた女子高生・蓮見さんは数年後、教師として母校に赴任し、ほむら先生と両想いに。


結婚を前提に同棲を始めることになった2人が幸せな日々を過ごすなか、生徒に2人の関係がバレかけたり、かつて蓮見さんを好きだった早苗くんに再会したり・・・。


そして、とうとう迎えた結婚式の日。


2人の未来は――。


教師同士、大人同士、そして恋人同士になったほむら先生と蓮見さん。


60万人が応援した、甘くて不器用な恋の物、堂々の完結!」

 

 

まだまだ読んでいたい「先生日誌」

 


でも、その結末もとっても気になってしまいます・・・・・・

 


「先生日誌」の最終回

 

ここなら、クーポン券ゲットで、かなりお得に読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「先生日誌」の最終回を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)