電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

モブ子の恋 17巻<ネタバレ・無料>彼のあの行動は・・・冗談!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「モブ子の恋」の単行本第17巻のネタバレ

⇒ モブ子の恋の17巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


田村茜先生作による、超大人気ささやか恋心ラブストーリー漫画

 

 

・モブ子の恋

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第17巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


今日は絶対に頑張ると決めた明日香

 


今日は絶対にたいちゃんに・・・・・・

 


だって、このままだと、たいちゃんは田中さんに・・・・・・

 


でも、そういうときに限って、お店は混んでいて忙しくて

 


このまま店内に居座ると、お店やたいちゃんに迷惑が・・・・・・

 


でも、今日は絶対と決めたし・・・・・・・

 


それでも今日は頑張った明日香

 


たいちゃんの田中さんに対する思いを聞いて、思わず・・・・・・

 


(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 


「社会人1年目の夏。


鎌倉旅行に出掛けたふたりは、とうとう入江君の卒業後のことについて話し合う。


田中さんの働く愛媛で一緒に暮らすのか、それとも入江君が別の場所に就職して、遠距離恋愛を続けるのか・・・・・・。


人、仕事、場所。


今のふたりが、人生で何かひとつ軸を選ぶとしたら?


同期たちのもどかしい恋も動き出す、胸キュン必至の第17巻!」

 

 


やっぱりこの後の展開が気になってしまう「モブ子の恋」の17巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ モブ子の恋の17巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら