電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

春の嵐とモンスター 5巻<ネタバレ・無料>夏休みは・・・何かが起こる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

春の嵐とモンスター」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 春の嵐とモンスターの5巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


ミユキ蜜蜂先生作による、超大人気の義姉弟ラブキュン漫画

 

 

春の嵐とモンスター

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第5巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


南須くんの話をする女の子たち。

 


その内容は・・・・・・

 


もちろん、南須くんの彼女について。

 


そして、その女の子たちの数歩後ろで、彼女たちの話を聞きながら、不穏な表情を浮かべて歩いているのは・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


一方、只今、嵐子を抱きしめている南須くんですが、こちらはこちらで、嵐子の頭の中がパニック状態で!?

 

 

「思い込みじゃない 嵐ちゃんがいないと俺は一人だよ南須に突然抱きしめられた嵐子。


パニックになって逃げ出してしまったが、頭から離れず・・・。


そんな中、栢と心羽は嵐子と南須がくっつかないように裏で手を組むことに。


嵐子と一生二人きりでいられればそれでいいと願う栢だが、嵐子の考えは・・・?


5巻は夏休み編突入で、大激動!


嵐ちゃんと心羽ちゃんの関係性も前進?」

 

 

この続きの展開から目が離せなくなる「春の嵐とモンスター」の第5巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 春の嵐とモンスターの5巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。