電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

まさかな恋になりました。 8巻<ネタバレ・無料>三人の関係がついに・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「まさかな恋になりました。」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ まさかな恋になりましたの8巻を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


邑咲奇先生作による、超大人気アラサー胸キュンハイテンションラブコメ漫画

 

 

・まさかな恋になりました。

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第8巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


まさか!?

 


また・・・・・・なのか!?

 


また・・・・・・やってしまったのか!?

 


ギックリ腰を!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


お鍋を片付けようとしたその瞬間、しおりんの腰に衝撃が!?

 


そこには運よく、また瑞貴くんがいたからよかったものの、この後二人は・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「結子と瑞貴の恋を応援する!


そう決めた栞は、瑞貴と距離を置くことに。


だが、どうしても瑞貴への想いが断ち切れない。


悩んだ末”自分の心を無視するやつはクソだから”という結子の声を思い出し、結子に全てを打ち明ける決心をする。


その頃、瑞貴も結子と連絡をとっていて・・・・・・?


三人の恋と友情の結末は如何に!


8巻には邑咲奇先生書き下ろし漫画”水田さんの日常”と幕間イラスト8点を収録!


まさかな恋は、まだまだ波乱続き!?」

 

 


相変わらずこの後も目が離せない展開が続く「まさかな恋になりました。」の第8巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ まさかな恋になりましたの8巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら