電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

天国大魔境 10巻<ネタバレ・無料>二つの世界が・・・ついに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「天国大魔境」の単行本第10巻のネタバレ

⇒ 天国大魔境の10巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


石黒正数先生作による、超大人気の未来SFファンタジー漫画

 

 

・天国大魔境

 

 

の、待望すぎる単行本第10巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

人食いに捕らえられてしまったマル

 


なんとか脱出しようと試みますが、やはりそう簡単にいくはずもなく・・・・・・

 


このままではまずいと、キルコがマルを助けようと人食いに近づこうとしますが、あまりにも危険なタメ、周りの人間に止められてしまいます。

 


でも、そうこう言っているうちに、人食いの胴体と触手の再生が始まりつつあり・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「”天国”と呼ばれる場所を探して、”魔境”と化した未来の日本を旅するマルとキルコ。


二人は”天国”を見つける鍵だと思われる”キル光線のマーク”を追い、”高原学園”奈良施設にたどり着く。


そこには関西復興省が管理する栄えた町が広がっていたが、超巨大な人食い(ヒルコ)が、じわじわと近づいてきていた。


このままでは、町がメチャクチャにされてしまう・・・・・・。


一方で、”天国”で暮らしていた子供達は、崩壊した外の世界で暮らし始める。


二つの世界が、ついに接地する!!」

 

 

相変わらずの息をのむ展開・・・・・・

 


この後の続きが気になって仕方がない「天国大魔境」の第10巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 天国大魔境の10巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら