電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

スモーキング・サベージ 11巻<ネタバレ・無料>本当に殺す気か・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「スモーキング・サベージ」の単行本第11巻のネタバレ

⇒ 「スモーキング・サベージ」の11巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


岩城宏士先生作による、超話題の同害報復漫画

 

 

「スモーキング・サベージ」

 

 

の、待望だった単行本第11巻が、ついに発売されましたね!!!

 

 

半グレ集団に拉致されてしまった義とキュウ

 


彼らに散々痛めつけられた二人でしたが・・・・・・

 


それでもまだまだしゃべれるだけの気力は残っていて・・・・・・

 


「殺す」という半グレたちをよそに、やれるならやれと強気の態度を取る二人

 


ですが、その半グレ集団、最近リーダーが変わったようで、口先だけだと思っていたら、半グレ集団は本気で二人を殺す気で!?

 

 

「元ヤクザの九条はスモーキングのリーダー・佐辺の下で依頼をこなす。


そんな中、大阪の八丁から佐辺とミドに呼び出しがかかり、シクロもついてきてしまう。


大阪に着くや否や半グレ狩りをやっていた八丁の後輩・義とキュウに襲われるがミド達が反撃。


義達は一度退散するがその先で半グレ達に拉致られ!?」

 

 

相変わらずのヤバい展開から目が離せない「スモーキング・サベージ」の第11巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「スモーキング・サベージ」の11巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら