電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

涙雨とセレナーデ 12巻<ネタバレ・無料>お前は一体どうなりたいんだ?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「涙雨とセレナーデ」の単行本第12巻のネタバレ

⇒ 涙雨とセレナーデの12巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


河内遙先生作による、超大人気タイムスリップロマンス漫画

 

 

・涙雨とセレナーデ

 

 

の、待望すぎる単行本第12巻がついに発売になりましたね。

 


さっそくですが、その気になる内容はと言うと・・・・・・!?

 

 


菊之進に後ろから抱きしめられ、あることを聞かれる陽菜

 


「お前はたーくんとどうなりたいんだ?」

 


そして、思い出される、以前のたーくんとのやりとり。

 


彼は言った

 

時間がかかっても、君とどうにかなりたいと・・・・・・

 


そして、その質問に、陽菜は・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「時をこえて出逢った、運命の人。この恋を守り抜きたい。


孝章は義母の企みにより横浜で暴漢に襲われ、雛子と武虎が誘拐される。


天進に撃たれた武虎は、未来型スーツのおかげで命をとりとめ、雛子と共に陽菜が暮らす家で身をひそめることに。


雛子の胸には、武虎を慕う気持ちと学ぶことの喜びがあふれていた。


その頃、血脈の拗れに方を付けるため動く孝章は、一連の犯人を探り妓楼「ナンバーナイン」へ。


一方、天進の行方を追って東京へ向かう陽菜と菊之進。


菊之進は陽菜に思いをぶつけるのだが・・・・・・。


切なさが加速するタイムスリップ・ロマンス!」

 

 

相変わらずのこの後の切ない展開から目が離せない「涙雨とセレナーデ」の第12巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 涙雨とセレナーデの12巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら