電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ながたんと青と 12巻<ネタバレ・無料>その裏にいた人物とは・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ながたんと青と-いちかの料理帖-」の単行本第12巻のネタバレ

⇒ 「ながたんと青と」の12巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


磯谷友紀先生作による、超話題の年の差夫婦ロマンス漫画

 

 

・ながたんと青と-いちかの料理帖-

 

 

の、待望の単行本第12巻がついに発売になりましたね!!!

 


さっそくですが、その気になりすぎる内容は・・・・・・

 

 

 

衝撃の事実を栄の口から聞かされたいち日たち

 


にわかには信じられない内容でしたが・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


でも、あの栄の、今まで見たことのない余裕のない表情を見ると、これはもう本当に・・・・・・

 


そして、その栄の口から、またもや穏やかではない言葉が漏れて・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


一旦落ち着かせようと、いち日は栄を家に上がらせてお茶を出します。

 


そして、ウチでもいくらかなら用立てられるかもしれないと、栄に被害額を聞いてみると、それは・・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「あなたが隣にいてくれるから 大丈夫ーーーー。


紆余曲折を経て、無事開店を迎えた桑乃木二号店。


順調に客足は伸びるが、栄の部下が資金を持ち逃げしたうえ、狙ったように近所に有名店”吉雪”の視点が開店してしまう。


普段は飄々としている栄も動揺する中、周はある人物の暗躍に勘付く。


一方でいち日は、以前コンテストの繋がりで”吉雪”と競う選考会に挑戦することになるが、身体の変調を感じてーー?


吹き荒れる向かい風の中でも二人の絆を感じるーーー激動の第12巻!」

 

 

この後の続きが気になってたまらない「ながたんと青と」の第12巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「ながたんと青と」の12巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら