電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ギルティサークル 13巻<ネタバレ・無料>あの時一人で一体何を!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「ギルティサークル」の単行本第13巻のネタバレ

⇒ 「ギルティサークル」の13巻を読むにはこちら


〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


門馬司、山本やみー、両先生作による、超話題の大学サークルサスペンス漫画

 

 

・ギルティサークル

 

 

の、待望すぎる単行本第13巻がついに発売になりましたね!!!

 


そして、早速ですが、その気になる内容はと言うと・・・・・・

 

 


一人で畑に接触する覚悟を決めた文香

 


そのことを相談された沢屋は、彼女の危険を考えて、あまりいい返事をしなかったのですが・・・・・・

 


でも、その時、畑に接触するための、超有効な情報がもたらされて!?

 


そして、実際、一人で畑に接触した文香は、その畑からとんでもないモノを見せられて・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「廃病院怪事件、犯人は誰だ!?


沢屋と文香のコンビが謎に迫る!!


廃病院で沙織を突き落とした謎の犯人は誰なのか?


犯行の目的とは一体・・・・・・!?


沢屋たちは事件の意外な真相に辿り着く!!


そして、十文字文香は、憧れを抱く沢屋に、素直な想いを告げる・・・・・・!!


快楽と戦慄のサークルサスペンス!!


迷宮の第13巻!!」

 

 

相変わらずの、この後の手に汗握る展開・・・・・・

 

それが気になって仕方がない「ギルティサークル」の第13巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「ギルティサークル」の第13巻はこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら