電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

食糧人類Re: -Starving Re:velation- 5巻<ネタバレ・無料>その父子の悲劇がまさかの・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「食糧人類Re: -Starving Re:velation-」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 「食糧人類Re:」の5巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


イナベカズ、蔵石ユウ、両先生作による、超大人気ホラーサスペンスミステリー漫画

 

 

・食糧人類Re: -Starving Re:velation-

 

 

の、待望すぎる単行本第5巻がついに登場!!!

 

 


その最強の男に起こった悲劇・・・・・・

 


でも、それがまさかの!?

 


その仮説が上手く行けば、この歪んだ世界は・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「管理者たちとの戦いの果てに現れたのは最強の男・辻ーー。


その圧倒的な力を前に為す術なく打ち伏せられた天沢たちだったが、目を覚ますとそこは静かな邸宅ーー。


状況を呑み込めない天沢たちに辻は自分の息子として”異形の生物”を紹介するーー。


辻父子を襲った非業の過去が明かされるとき、歪んだ世界を破壊するある手段が浮かび上がるーー!


衝撃の大ヒット作”食糧人類”の待望の続編第5巻!」

 

 

超絶気になる「食糧人類Re: -Starving Re:velation-」の第5巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「食糧人類Re:」の5巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「しょくりょうじんるい」で検索してください)