電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ダークギャザリング 16巻<ネタバレ・無料>ついに打ち取った・・・のか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ダークギャザリング」の単行本第16巻のネタバレ

⇒ ダークギャザリングの16巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


近藤憲一先生作による、挑戦慄の悪霊捕縛エンターテインメント漫画

 

 

・ダークギャザリング

 

 

の、待望すぎる単行本第16巻がついに発売になりましたね!!!

 


さって、さっそくですが、その気になる内容はというと・・・・・・

 

 


回復力に頼った戦いができなくなった大歳星君

 


でも、逆にそれが彼を本気にさせることに!?

 


そして、酒呑童子の顔の皮を張り付けたことで強化された晒レ頭が、満を持して先陣を切ると・・・・・・

 


まさか、本当に、大歳星君を完全に打ち倒してしまい!?(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「全ての卒業生が解放され、太歳星君を討つ為の総力戦が始まる!


まず酒呑童子の一部を身に着け強化された『斎弄晒レ頭』が凶悪な呪いで先陣を切る。


しかし、回復手段を絶たれた事で本気になった太歳星君は圧倒的な神の力を見せつける。


怨霊たちが一人ずつ倒される中、夜宵は神攻略の為の最後の一手を打つ――!!」

 

 

相変わらずのこの後の手に汗を握る展開に目が釘付けになる「ダークギャザリング」の第16巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ ダークギャザリングの16巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)