電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

太陽よりも眩しい星 7巻<ネタバレ・無料>よくない噂って・・・本当!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「太陽よりも眩しい星」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 太陽よりも眩しい星の7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


河原和音先生作の、超大人気の初恋ムズキュン漫画

 

 

・太陽よりも眩しい星

 

 

の、待望の単行本第7巻が、ついに発売なりましたよー!!!

 

 


文化祭以降、本格的につき合い始めたサエと神代の二人

 


つき合い始めた二人に、あの最大のイベントが迫る!?

 


でも、二人でするクリスマスを楽しみにしていたのに、なんと、神代はサッカー部の練習で・・・・・・

 


クリスマスの楽しみが消えてしまった二人

 


しかも、その後、サエはサッカー部のことでよからぬ(!?)噂を偶然耳にしてしまい・・・・・・

 


そのサッカー部の神代きゅん、果たして一体・・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「想いあうばかりじゃ伝わらないこともあるのかな。


平均より頑丈な女子・岩田朔英(いわたさえ)は、小さい頃から憧れてばかりの神城光輝(かみしろこうき)と、文化祭を経てついに両想いに・・・!


さらに、ふたりきりで過ごすクリスマスの約束に心はソワソワ」

 

 


この後のラブキュン展開から目が離せない「太陽よりも眩しい星」の第7巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 太陽よりも眩しい星の7巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら