電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

君には絶対恋しない。のネタバレ<最終回・結末>好きじゃないなずなのに・・・なぜ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「君には絶対恋しない。」の単行本第2巻(最終回、結末)のネタバレ

⇒ 「君には絶対恋しない」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


渋谷百音子、綾瀬麻結、両先生作による、超話題の大人の男女駆け引きラブ漫画

 

 

・君には絶対恋しない。

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第2巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第2巻で最終回を迎える「君には絶対恋しない。」

 


フィアンセ候補から外れたかったはずなのに、なんでこんな気持ちになってるの!?

 


結婚したくない女と、是が非でもその女をゲットしたい男の駆け引きラブの結末・・・・・・

 


めっちゃ気になりますね。(^_-)-☆

 

 


遥斗に言われた一言に動揺を隠せくなる詩乃

 


違う!

 


絶対に嫉妬なんかじゃない!!!

 


だって、私はフィアンセ候補から外れるためにここまで来たんだから・・・・・・

 


でも、それなのに、なぜ遥斗に見つめられると心がこんなにも・・・・・・・

 


そして、少し頭を冷やすために詩乃がお風呂に入りにいくと、そこで意外な人に声を掛けられて!?

 

 

「自分が大企業の御曹司・遥斗のフィアンセ候補だと知った令嬢・詩乃。


結婚する気のない詩乃は、素性を隠して遥斗の秘書となり、彼が他のフィアンセ候補と結ばれるよう画策する。


だけど、そんな詩乃を怪しみ、すべてを暴こうとしてくる遥斗に対し、詩乃はどうしようもなく惹かれていき・・・・・・。


さらに、詩乃への独占欲を露わにした遥斗から”教えてあげよう。俺がどれほど君を求めているのか”と迫られて――!?


理性と本能のはざまで揺れる、秘密だらけの駆け引きラブ、堂々完結!」

 

 

二人を待っているのは一体どんな結末!?

 


それが気になって仕方がない「君には絶対恋しない。」の最終回

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「君には絶対恋しない」の最終回を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)