電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ハコニワノイエ 4巻<ネタバレ・無料>本当の顔を知ったとき彼は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「ハコニワノイエ」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ ハコニワノイエの4巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


小森江莉先生作による、超話題のサイコロジカルファミリーストーリー漫画

 

 

・ハコニワノイエ

 

 

の、待望の単行本第4巻がついに発売になりましたね!!!

 


学校まで押し寄せてきたおばあちゃんに悠人は・・・・・・

 


その気になる内容は!?

 

 

学校にまでやってきたおばあちゃんに動揺する悠人

 


とりあえずは清子に連絡しようとしますが・・・・・・

 


それを「泣き」の演技で止めさせようとするおばあちゃんに彼は為す術がなく・・・・・・

 


その二人を見て騒がしくなりつつある学校の生徒たちに一体悠人は!?

 


一方、その頃、清子も清子で、こちらも気が動転していて、思考もどんどん悪い方向に・・・・・・

 


その時、一緒にいた大宮が、まさかの行動に!?

 

 

「亡き友・奈津美を侮辱する彼女の母親の言動に耐えかねて、遺骨を持ち出してしまった清子。


怒りにかられた母親は、孫・悠斗の中学校に押しかけてきて――。


明かされる、清子と奈津美の出会い。


そして虐待の記憶。


”優しいおばあちゃん”の本当の顔を知った悠斗は・・・!?


毒親 VS. 心理学!!


”親子”の闇に対峙するサイコロジカル・ファミリーストーリー、第4巻!」

 

 

この後の展開が気になって仕方がない「ハコニワノイエ」の第4巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ ハコニワノイエの4巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら