電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

神さま学校の落ちこぼれ 8巻<ネタバレ・無料>その家の謎とは一体・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「神さま学校の落ちこぼれ」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ 「神さま学校の落ちこぼれ」の8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


日向夏、赤瓦もどむ、両先生作による、超大人気スピリチュアルスクールドラマ漫画

 

 

・神さま学校の落ちこぼれ

 

 

の、待望すぎる単行本第8巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


職業体験として、トータの実家である江道大社にやってきたナギたち。

 


その鳥居のあまりの大きさと見事さに、思わず感嘆の声をあげてしまうナギですが

 


でも、周りを見渡すと、何やら皆の様子がおかしいようで!?

 


よく見ると、様子がおかしい人たちにはある特徴が・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「職業体験でトータの実家”江道大社”にやってきたナギ。


月読命、夜刀神、そして実家が嫌いだというトータも同行することに。


A組の優等生・ざくろとの出会いにより、江道家の謎に触れるナギだが・・・!?


超能力×学園×友情×恋愛×陰謀!?


スピリチュアルスクールドラマ、トータにせまる第8巻!」

 

 

トータの実家、「江道家」の謎とは一体・・・・・・

 


それが気になって仕方がない「神さま学校の落ちこぼれ」の第8巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「神さま学校の落ちこぼれ」の8巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら