電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

リベンジ・ウェディング 7巻<ネタバレ・無料>二人きりの主張中に何が起こる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「リベンジ・ウェディング」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「リベンジ・ウェディング」の7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


タケコ先生作による、超大人気の元夫婦復縁ラブ漫画

 

 

「リベンジ・ウェディング」

 

 

の、待望すぎる単行本第7巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

コーヒー豆に下着に・・・・・・

 


一体どうなる二人きりの出張!?

 

 


どうにか下着問題が解決したのものつかの間

 


いきなり意味深な言葉でリリに迫る上司の持丸

 


浴衣姿の二人・・・・・・

 


そして、持丸は、もう自分の体に限界を感じ、我慢ができずにリリに・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「元夫・小野春貴(ハル)と気持ちを伝え合い、ヨリを戻した梨々子(リリ)。


お互い再婚に踏み込めないでいる矢先、新たな問題が・・・!?


リリが店長を務める予定の新店舗で、使用予定だった豆が間に合わないというトラブルが発生。


代わりとなる豆を受け取るため、急遽上司の持丸と二人きりの島出張が決定して・・・。


上司の持丸が、とうとうリリに本気に・・・!?


リリ・ハル・持丸の、波乱の三角関係が見逃せない第7巻!」

 

 

まさか、こんなことになるなんて!?

 


この後の続きが気になって仕方がない「リベンジ・ウェディング」の第7巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「リベンジ・ウェディング」の7巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトで読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)