電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

波うららかに、めおと日和 6巻<ネタバレ・無料>あなたの笑顔のためにできることは?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「波うららかに、めおと日和」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ 「波うららかに、めおと日和」の6巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


西香はち先生作による、超話題の戦前ほのぼの夫婦漫画

 

 

・波うららかに、めおと日和

 

 

の、待ちに待っていた単行本第6巻がついに発売になりましたね!!!

 


さっそく、その気になって仕方がない内容はというと・・・・・・

 

 


晦日、郁子と一緒に楽しそうにお正月のおせち料理を作るなつ美

 


そんな郁子から、これまでの大晦日での瀧昌のことを聞かされます。

 


そして、その話を聞いて、なつ美は俄然大晦日を盛り上げようとやる気を起こすのですが・・・・・・

 


一方その頃の瀧昌

 


柴原中佐と将棋を打ちながら、なぜかソワソワしていて・・・・・・!?

 

 

「二人で迎える初めての新年。


年越し蕎麦を食べて、初詣をして・・・・・・一緒にいられる喜びをかみしめながら、あたたかい年明けを送る。


百貨店デートでは、瀧昌からのまさかのプレゼントも―――!?


あなたの笑顔のために、したいこと。


ぬくもりを分け合う幸せな日々!」

 

 

相変わらず、二人のほっこりに思わずニヤニヤしてしまう「波うららかに、めおと日和」の第6巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「波うららかに、めおと日和」の6巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)