電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

アンサングシンデレラ 11巻<ネタバレ・無料>1社ダメになると連鎖的に・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり」の単行本第11巻のネタバレ

⇒ アンサングシンデレラの11巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


荒井ママレ、富野浩充、両先生作による、超話題のリアル薬剤師漫画

 

 

・アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり

 

 

の、お待ちかねの単行本第11巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


製薬会社の工場の火事により、思うように薬が入らなくなってきた病院

 


製薬会社の1社がだめになってしまうだけで

 


その影響は計りしれず・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


その事故が人的ミスだった場合、他の社も次々と・・・・・・

 


その影響によって、薬剤師は、患者さんは

 


一体どうなってしまうのか・・・・・・!?

 

 


「製薬会社の工場火災により起きた”医薬品不足”。


その波は萬津総合病院薬剤部へも到達していた。


患者たちの処方が次々と変更になる中、過敏性腸症候群の患者は薬が変わることに対して不安を募らせるのであった・・・」

 

 


この後の展開が、やっぱり、めちゃくちゃ気になってしまう「アンサングシンデレラ」の第11巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ アンサングシンデレラの11巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら