電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

訳アリ先輩の彼女になりました 4巻<ネタバレ・無料>お互いの好きが止まらない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「訳アリ先輩の彼女になりました」の単行本の4巻のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


花田先生作の、今をときめく超大人気キュンキュン漫画

 


・訳アリ先輩の彼女になりました

 


の単行本の第4巻がついに発売になりましたね!

 


お互いの「好き」がさらに止まらなくなる、今回の第4巻

 


ネタバレはここから

「ときめき不足の処方箋!!!


このカップルの日常、ドキドキが止まらないんです。


イジメに耐え続けてきた相模 由妃(さがみ ゆき)。


しかし恋人の鬼塚(おにつか)についての暴言に我慢ができず、それが大きな怪我へと繋がってしまう。


由妃を追い詰める女子たちに怒りを募らせる鬼塚がとった行動は・・・・・・。


お互いが隣にいれば何も恐くない、好きがあふれるカップル・ストーリー」

 


ここなら「訳アリ先輩の彼女になりました」の4巻が、半額で読めちゃうかもです

⇒ 詳しくはこちら!

 


無料試し読みもできるので、まずはそれだけ読んでみるのもいいかもですね。(^_-)-☆