電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

帝国の恋嫁のネタバレ<最終回・結末まで>処刑台送りは回避できる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、可歌まと漫画「帝国の恋嫁」のネタバレを、最終回、結末(第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報もあるのでよかったらぜひ。

⇒ 帝国の恋嫁を詳しく読む

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


今、異世界転生モノでめちゃくちゃ人気のある、可歌まと先生作のラブコメ漫画

 

 

・帝国の恋嫁

 

 

という作品。

 

 

本来なら幸せ絶頂なはずなのに、その瞬間、最悪なことに気づいてしまう主人公のリリエル。

 


(´・ω`・)エッ?

 


このままだと、私って、処刑台送りにされるんじゃね!?

 

 

これを避けるためには、円満離婚しかない!?

 

 

でも、夫となる皇太子ルディウスが・・・・・・・(;^_^A

 

 

果たして、主人公のリリエルは、悪役ルートを回避して、最後には処刑台送りを免れることができるのかしら!?

 

 


「皇太子ルディウスとの結婚が決まったリリエルはその瞬間、自分が前世で読んでいたネット小説の悪役妃に転生していた事に気づいてしまう!


処刑台へ送られる運命を避けるべく円満離婚を目指すが、なぜかルディウスはそんなリリエルを気に入った様子で・・・!?」

 

 

めちゃくちゃ気になる「帝国の恋嫁」の単行本第1巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも!?ですよ

⇒ 帝国の恋嫁を詳しく読む

 


全巻の無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「帝国の恋嫁」で検索してください)

 

 

「帝国の恋嫁」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 2巻のネタバレがこちら