電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

この会社に好きな人がいます 13巻<ネタバレ・無料>秘密のカップルからついに・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「この会社に好きな人がいます」の単行本第13巻のネタバレ

⇒ この会社に好きな人がいますの13巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


榎本あかまる先生作の、超大人気社内ピュアラブ漫画

 

 

・この会社に好きな人がいます

 

 

の、待望の単行本第13巻がついに発売になりましたね!!!

 


これまでは秘密のカップルだった二人の関係

 


でも、これからはその先の・・・・・・!?(。・ω・。)ノ♡

 


はてさて、これからの二人の関係は一体どのように!?

 


「新婚生活、解禁!!!!!


交際2年を前に、ついに三ツ谷へプロポーズした立石。


お互いの両親への挨拶も済ませて、結婚準備に大忙し!


秘密の社内恋愛カップルだったふたりが、彼氏彼女から夫婦へとステップアップ。


圧倒的共感を集める社会人恋愛漫画、待望の”結婚生活編”突入!」

 

 


めちゃくちゃ気になる「この会社に好きな人がいます」の13巻

 


もし気になったら、その時はこちをチェックしてみてください。

⇒ この会社に好きな人がいますの13巻を読む

 


初ログインで、70%オフのクーポン券がもらえますよ!!!(期間内なら6回使用可能)

 


無料の試し読みもできるので、まずはお気軽にどうぞです。