電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

漫画 娘じゃなくて私が好きなの!? 3巻<ネタバレ・無料>そこは禁断の・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「娘じゃなくて私が好きなの!?」の3巻のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


望公太先生のラノベが原作の超大人気年の差ラブキュン漫画

 


・娘じゃなくて私が好きなの!?

 


の単行本の3巻が発売されましたよ!!!

 


今回の3巻は、まさか二人で「禁断のあそこ」に入っちゃう!?

 


だってそこは・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


「私、歌枕綾子、3ピー歳。娘の幼馴染みの左沢巧くんから真剣な告白で愛を訴えられちゃった・・・。


最初は戸惑っていたけれど、10も年下の彼がずっと私を想ってくれていたこと、今はとても嬉しく思ってる。


だけどタっくん、ちょっと待って。


ダメだってば。


だってそのホテルは、大人の・・・


”お願いします。絶対に何もしないって約束しますから・・・!”


不器用な二人の距離が徐々に?近づく超純愛ラブコメ、第3巻!」

 

 

「娘じゃなくて私が好きなの!?」の第3巻は、ここなら半額で読めちゃうかもですよ!!!

⇒ 詳しくはこちら!

 


まずは無料の試し読みからどうぞです。(^_-)-☆