電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

漫画 転生貴族の異世界冒険録 8巻<ネタバレ・無料>まさかの出会いがそこに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「転生貴族の異世界冒険録」の単行本第8巻のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


夜州先生原作、nini先生漫画の、ラノベ原作の超人気異世界チート漫画

 


・転生貴族の異世界冒険録

 


の単行本第8巻がついに発売になりましたね!!!

 


信頼できる仲間の協力もあって、徐々に良くなりつつあるトリンドル。

 


そんな時、領主のカインにある出会いが待っていて・・・・・・!?

 

「悪を倒して平和になってからが領主の仕事、本番です!!!


転生した世界で神々から多大なる加護と規格外のステータスを授かった少年、カイン・フォン・シルフォード・ドリントル。


ドリントル領の統治を任されたカインは、代官たちによって行われていた悪事を解決し、少しずつ 街が良くなるように動き始める。


信頼できる人物たちが集まり、その協力の甲斐あって好転の兆しを見せるドリントル。


そんなある日、カインは犯罪者を引き渡す相談のために奴隷商を訪ねるが、そこで出会ったのは・・・・・・!?」

 


「転生貴族の異世界冒険録」の漫画版単行本第8巻

 

ここなら半額で読めちゃう(!?)です

⇒ 詳しくはこちら!

 

無料の試し読みもできるので、まずはお気軽どうぞです。