電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 6巻<ネタバレ・無料>その物騒な雰囲気の尋ね人はまさか・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ 「Sランク冒険者である俺の娘たちは」の6巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


友橋かめつ先生原作、しゅにち先生漫画で超大人気の、異世界父娘最強ファンタジー漫画

 

 

・Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした

 

 

の、待望の単行本第6巻が、ついに発売されましたね!!!

 

 

カイゼルの前に現れたのは、まさかの・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして二人は戦うことに!?

 


最強父親のカイゼルの新たなライバルとは一体・・・・・・!?

 

 


冒険者ギルドでカイゼルを捜す謎の人物がいた・・・


そんな情報がアンナからもたらされる中、学園にいたメリルが不審者に襲撃される事件が発生!


さらに剣聖と称される実力を持つエルザまでもが何者かの襲撃を受け、まさかの敗北を喫してしまう。


そして、不審者の捜索を続けるカイゼルの前に現れたのは、かつてカイゼルと冒険者仲間だったレジーナで・・・


”理由を知りたくば・・・私に力を示してみろ”


久々の再会を喜ぶ間もなくカイゼルは旧友と本気の決闘を行うこととなり・・・・・・!?


父を狙う新たなライバルが登場!?最強父娘ファンタジー、第6幕!」

 

 


めちゃくちゃ気になる「Sランク冒険者である俺の娘たちは」の6巻のこの後の展開

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「Sランク冒険者である俺の娘たちは」の6巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら