電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

女の子が抱いちゃダメですか?のネタバレ<最終回・結末>やっぱり我慢できない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「女の子が抱いちゃダメですか?」の単行本第6巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 女の子が抱いちゃダメですか?の最終回を読むにはこちら(リンク先のページで「女の子が抱いちゃ」で検索してください)

 

 

ねじがなめた先生作の、超大人気男女逆転ラブコメ漫画

 


・女の子が抱いちゃダメですか?

 


の待望の単行本第6巻が発売されました!!!

 


みなさんもご存知の通り、「女の子が抱いちゃダメですか?」は、この6巻が最終巻です。

 


すっごく残念っていうか、すっごく寂しくなっちゃけど

 


男女の立場逆転の社会人ラブコメ

 


結末が気になる方はぜひ読んでくださいね!!!

 

 

「篠宮はついに決意する・・・美しい朝焼けで有名なホテルで、幸せな朝を迎え、美月にプロポーズをすることを!!


それをうっすら察した美月は、篠宮にリードを任せるが、ついに我慢の限界を迎え・・・・・・・!!?


価値観や性癖、常識にとらわれず2人の答えを見つけ出してきた2人のラブストーリー、これにて完結!」

 

 

「女の子が抱いちゃダメですか?」の最終巻、第6巻は、ここで無料の試し読みができますよ!!!

⇒ 女の子が抱いちゃダメですか?の最終回を読む

 


リンク先のページで、「女の子が抱いちゃ」で検索してみてくださいね。