電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ブラザー・トラップのネタバレ<最終回・結末>不安な日々のその先の未来にあるのは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ブラザー・トラップ」の単行本第10巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ ブラザー・トラップの最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


日向きょう先生作の、大注目の超胸キュン三角関係ラブストーリー漫画

 

 

「ブラザー・トラップ」

 

 

の、お待ちかねの単行本第10巻が、ついに発売になりましたね!!!

 


三角関係だけど、登場人物みんなやさしくてほっこりしてるから、読んでるこちらもすっごくほっこりしちゃう、とっても優しいお話でしたね。

 


でしたね・・・・・・

 


そう、ここで過去形でお話しなくちゃいけないのが、とてもつらいところです。(;^_^A

 


そう、この「ブラザー・トラップ」という作品は、この10巻が最終巻・・・・・・

 


これで終わりと言うのが、なんとも本当に寂しくて寂しくて・・・・・・・

 


もっともっとずっと読んでいたい作品だったのに。(´;ω;`)ウッ…

 

 

ちょっぴり遠距離恋愛になってしまった和泉とあかりの二人

 


もやもやすることもあるけれど、そんな二人を待っている未来とは・・・・・・!?

 

 

「ひとり暮らしをはじめた和泉とプチ遠距離恋愛中のあかり。


知らぬ間に和泉に仲のいい女の子ができていたり、就職活動がうまくいかなかったり・・・


不安な日々を乗り越えるために奮闘中! 


ほか、和泉と大和の男ふたり旅やフォトウエディングのお話など、実写ドラマ化を記念した特別番外編をお届け!」

 

 

実写ドラマも楽しみな「ブラザー・トラップ」の第10巻(最終回)

 

みなさんも、その結末が気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ ブラザー・トラップの最終回を読む

 


まずはお気軽に、無料の試し読みから始めてみては???

 

初ログインで、70%オフになりますよ!!!

 

 


こちらの漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ぶらざーとらっぷ」