電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

部長、なんか今日いじわるですのネタバレ<最終回・結末>そのドタバタはいつまで続く!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「部長、なんか今日いじわるです」の単行本第3巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。

⇒ 「部長、なんか今日いじわるです」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

 

青井キリセ、戸瀬つぐみ、両先生作の大人気の勘違いオフィスラブコメ漫画

 

 

・部長、なんか今日いじわるです

 

 

の、待ちに待った単行本第3巻が、ついに発売されました!!!

 

 

この第3巻で最終回を迎える「部長、なんか今日いじわるです」

 


さてさて、二人には、一体どんな結末が待っているんでしょうか???

 

 


社内コンペで会長賞を受賞した操

 


そして、そのことを祝福する諒介

 


後日、レストランでそのお祝いをすることに。

 


そして、その後、諒介の家で、操はベッドで服を脱がされて・・・・・・(〃艸〃)ムフッ

 

 


「”操が可愛すぎて理性が飛びそうだ”


一夜限りの恋だと思っていた操は、瀬尾とようやく両想いに!


両親とのわだかまりも瀬尾のおかげで解け、絆は深まるばかり。


ますます深く甘くお互いを求め合うようになって・・・幸せ過ぎる!


・・・と思っていたら、瀬尾が次期社長候補であることでトラブル三昧な日々が始まって!?


こじれた二人のすれ違いラブ・堂々完結!」

 

 


めっちゃ気になる、そのすれ違いの結末は!?

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「部長、なんか今日いじわるです」の最終回を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら