電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

MONSTERの甘い牙 15巻<ネタバレ・最終回>その結末はまさかの・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「MONSTERの甘い牙」の単行本第15巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 「MONSTERの甘い牙」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


伊吹楓、橘いろは、両先生作による、超大人気の俺様ドSオフィスラブコメ漫画

 

 

・MONSTERの甘い牙

 

 

の、待望すぎる単行本第15巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の15巻で最終回を迎える「MONSTERの甘い牙」

 


あの二人のイチャイチャがもう見られなくなってしまうのは、本当に寂しいですけど・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 


その結末はまさかの!?

 

 


理央も定時で帰り、望愛にも早く帰りなさいという西田奈美

 


理央と望愛の二人には、もはやいい人が・・・・・・

 


自分だけが独りぼっちと悲しむクール系美人に見られてしまう奈美さんでしたが・・・・・・

 


私には彼氏や結婚は無理そう・・・・・・

 


そう寂しい思いをしみじみと抱いていたある日、なんと、彼女にお見合いの話が!?

 


しかも、そのお見合い当日に現れた相手の男性は・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「大企業の社長秘書として働く桐谷望愛(のあ)。


穏やかで優しい社長のもとで充実した日々を送っていたが、ある日社長が軽度の脳梗塞で倒れ、会長の座に就くことに。


代わりに社長となったのは、その息子・渉(わたる)。


しかし渉は父親と真逆の、とんでもなく冷徹で俺様なモンスターだった・・・。


そして、社長交代にともない会長秘書となるはずだった望愛に、渉は無理難題をふっかけてきて――・・・!?」

 

 

最終回を読み終えた後、ついつい番外編やスピンオフを期待してしまう「MONSTERの甘い牙」

 


一体どんな結末になっているのか!?

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「MONSTERの甘い牙」の最終回を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら