電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

魔女と野獣 10巻<ネタバレ・無料>その子供の姿をしたモノの真の能力は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「魔女と野獣」の単行本第10巻のネタバレ

⇒ 魔女と野獣の10巻を読むにはこちら(リンク先のページで「魔女と野獣」で検索してください。

 

 

佐竹幸典先生の超人気のダークファンタジー漫画

 


・魔女と野獣

 


の待望の単行本第10巻が発売されましたよ!!!

 


ギドが育てることになった「禁具」の子

 


この子の真の能力というのが・・・・・・・・

 

「”聖騎士団”の城を襲った、アンジェラと“魔女”達による”禁具”強奪事件から10日後・・・。


「お前好みの厄介事だ」というアシャフの指令で、“禁具”の子を育てることになったギド。


その“禁具”は、あらゆる魔力の特性を吸収し、学び、成長するというが・・・!?


一方、”聖騎士団”大隊長・クーガは、オクリーヴに誘われて”世界聖教会教団”の暗部・“処刑人”の長の元を訪れる・・・。


子供の姿をした“禁具”を巡り、強者達の思惑が交錯する!


超画力ダークファンタジー、第10巻!!」

 

 


「魔女と野獣」の10巻が気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 魔女と野獣の10巻を読む

 

リンク先のページで、「魔女と野獣」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。