電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

純情でなにが悪い<ネタバレ・結末>まさかの同級生が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「純情でなにが悪い」の結末のネタバレ。あらすじ、無料などの情報も。

⇒ 純情でなにが悪いを詳しく読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


冬縞しぐれ先生の、今、巷でやばいくらいに人気になっている特殊恋愛漫画

 


・純情でなにが悪い

 


ですが

 


これ、その内容(ネタバレ)とその結末って超気になりません???

 


経験豊富そうに見られながら、でも実は・・・・・・・・!?

 


な男の子が、あんな快感を味わってしまい・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それも、その快感を与えたのが、まさかの!?

 

 

「はじめては、宝物のように大切に抱かれたい。


奔放に見られがちだが実は未経験のはじめは、そう夢見てタチ専デリヘルを利用した。


しかし、派遣されてきたリョウタはそんな事情もつゆ知らず、強烈な快感ではじめを翻弄し、処女を散らしていった。


さらには同じ大学に通う同級生だと判明し、長年の夢が一夜にして悪夢に・・・・・・!


後日、リベンジのためにふたたびデリヘルを呼んだところ、手違いでリョウタ・・・改め諒太が再来。


そこで念願の”恋人風甘々セックス”を実現してもらうけれど・・・!?


純情と欲情のあいだで恋をはぐくむ、不器用たちのじれキュン シーソーゲーム!」

 

 


超絶気になる「純情でなにが悪い」の内容と結末

 


ここなら半額で読めちゃうかも!?ですよ

⇒ 純情でなにが悪いを詳しく読むにはこちら

 


無料の試し読みもできるので、よかったら一度、チェックだけでもしてみてください。