電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

君の名はアイドル<ネタバレ・結末>いきなりアレを奪われて!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

コウキ。漫画「君の名はアイドル」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報をお探しの方もどうぞです。

⇒ 君の名はアイドルを詳しく読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


コウキ。先生作の、超話題のアイドル候補生ラブキュン漫画

 

 

・君の名はアイドル

 

 

の、待望の単行本が、ついに発売ですね!!!

 

 


崖っぷちアイドル候補生のナナ

 


そのナナがオーディションで出会った一人の超新星アイドルの丈偉

 


この二人の出会いが、その後のナナの人生に大きく影響して!?

 


だって、いきなりアレを奪われて・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「幼い頃からアイドルを目指すナナは、一向にデビューが叶わず崖っぷちに立たされていた。


そんな折に出たオーディション番組で、超期待の新人・丈偉からペアを組もうと熱烈なアプローチを受ける。


真っ直ぐぶつかってくる丈偉の笑顔と言葉に心を開いていくナナだったが、”初めて見たときからナナのことが頭から離れない”という衝撃の一言とともに、丈偉に唇を奪われて・・・・・・!?


アイドル候補生たちの、ひたむきで剥き出しな恋物語

 

 


その内容と結末がめちゃっくちゃ気になる「君の名はアイドル」の単行本。

 

ここなら、70%オフで読めちゃう(!?)かもですよ

⇒ 君の名はアイドルを詳しく読むにはこちら

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら