電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

うちの上司は見た目がいいのネタバレ<最終回・結末>その気になる最後は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「うちの上司は見た目がいい」の単行本第4巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ うちの上司は見た目がいいの最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


山崎ハルタ先生作の、超大人気の大人のオフィスラブコメ漫画

 

 

・うちの上司は見た目がいい

 

 

の、最終回が収録されている、単行本第4巻がついに発売になりましたよ!!!

 


そう、あんなに面白かった「うちの上司は見た目がいい」がついに最終回・・・・・・

 


すごく寂しいけど、でも、この4巻を心ゆくまで読みつくしてしまいましょうぞ。

 

 

「ちょっとズレてる美男美女たちのオフィス・ラブコメディ、完結編!


速水部長&青山さん、神崎主任&穂坂ちゃん、マシュー&可純ちゃんたち、それぞれの恋模様にフィナーレが迫る!


騒々しくもハッピーだったグッコミの日々にどんな結末が訪れるのか・・・・・・!


描き下ろしとして“5年後の日々”を収録!」

 

 

超絶気になる「うちの上司は見た目がいい」の最終回

 


ここなら半額で読めちゃう!?かもです。

⇒ うちの上司は見た目がいいの最終回を読む

 

お値段がちょっと高めの単行本なので、半額で読めちゃうのは嬉しいですね。

 

無料の試し読みもできるので、よかったらぜひ!