電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

今日から先輩を忘れますのネタバレ<最終回・結末>ついにアレが克服できる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「今日から先輩を忘れます」の最終回、結末のネタバレ

⇒ 今日から先輩を忘れますの最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


山口恵先生作の、話題の共感系恋愛漫画

 

 

・今日から先輩を忘れます

 


が、ついに最終回を迎えてしまいましたね。( ;∀;)

 

 

そして、その最終回を収録した単行本の2巻も発売されたわけですが・・・・・・

 

 

それにしても、裕美ちゃん、最後には「アレ」を克服することはできたのでしょうか!?

 

 

「高校時代の初カレとようやく結ばれた裕美。


10年以上ひきずった初体験のトラウマを払拭できるのは、植え付けた本人だけ!と、思い切って家に誘ってみたけれど・・・?


アラフィフ女社長のスピンオフも同時収録!」

 

 


超絶気になる「今日から先輩を忘れます」の結末

 

 

ここなら半額で読めちゃう!?かもです

⇒ 今日から先輩を忘れますの最終回を読む

 


無料の試し読みもできるので、まずはお気軽にチェックだけでもしてみてくださいね。