電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

なめて、かじって、ときどき愛でて 14巻<ネタバレ・完全無料>離れるのは・・・イヤ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「なめて、かじって、ときどき愛でて」の単行本第14巻のネタバレと完全無料で読む方法

⇒ なめて、かじっての14巻を無料で読むにはこちら

 

 

湯町深先生作の、超大人気甘々エロキュン漫画

 

 

・なめて、かじって、ときどき愛でて

 

 

の、待ちに待った単行本の第14巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

次の年にはもう3年生・・・・・・・

 


3年生になるとアレが・・・・・・

 


でも、絶対に離れたくなくて・・・・・・

 

 

「進路を前にさらに激甘!?


ハルです。


もうすぐ3年生、進路を考えなくちゃいけません。


恩田くんに進路はどうするのか聞いてみたら親との約束で、イギリスの大学に行かなくちゃいけないって・・・恩田くんと離れたくない。


遠くに行ったら嫌だよ・・・


”ハルと離れたら俺が死ぬっつーの。俺がどうにかするから待っててくれる?”って言ってくれたけど・・・私にも何かできることないのかな?


恩田くんと相性サイアクのお母さんを説得できる!?


相変わらずいじわる、だけど成長した恩田くんに胸キュンが止まらない!!


進路を前にますます甘いえろきゅんラブ、第14巻!」

 

 


超、超、超気になって仕方がない「なめて、かじって、ときどき愛でて」の14巻

 


ここなら完全無料で読めちゃうのですが・・・・・・・

⇒ なめて、かじっての14巻を無料で読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、まずはお気軽に、チェックだけでもしてみてください。