電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

なめて、かじって、ときどき愛でてのネタバレ<最終回・結末>もし、私のことを好きじゃなくても・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

なめて、かじって、ときどき愛でてのネタバレ<最終回・結末>もし、私のことを好きじゃなくても・・・

「なめて、かじって、ときどき愛でて」の単行本第15巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 「なめて、かじって、ときどき愛でて」の最終回を読む

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


湯町深先生作の、超大人気エロキュンラブ漫画

 

 

・なめて、かじって、ときどき愛でて

 

 

の、超お待ちかねの単行本第15巻が、ついに発売されましたよ!!!

 


ファンの方ならもうすでに知っているかもですけど

 


そう、「なめて、かじって、ときどき愛でて」は、この15巻が最終巻です!!!

 

 


イギリスに行かないって言っていたのに、そのイギリスに行ってしまった恩田くん

 


それでも、ハルは・・・・・・

 


これでも二人は上手くいく!?

 


そんな二人の結末は一体・・・・・・・

 

 


「えろきゅんラブ、ついに完結!


ハルです。


恩田くんが高校を卒業したらイギリスに行かなくちゃいけないんですが・・・


”ハルは俺がそばで一生守りたい。だから、どこにも行かない。”って恩田くんがお母さんを説得してくれて!?


無事日本に残れることになったはずなのに、急にイギリスに行ってしまった恩田くんと連絡が取れなくなりました。


でも恩田くんはわたしのこと傷つけたり絶対しない!


もし私のこと好きじゃなくなっていても、何回でも好きになってもらえるまで頑張る!!


イギリスに会いに行くためにバイトしてお金を貯めていたら、バイト先の先輩に告白されそうになって!?


”ハル”声をかけてきたのは、ずっと、ずっと待っていた・・・


2人一緒なら、ずっとずっと最高にしあわせ。


大人気えろきゅんラブ、ついに糖度MAXのフィナーレですっ!!!」

 

 

 

悶絶するほどめっちゃ気になる「なめて、かじって、ときどき愛でて」の最終回(結末)

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「なめて、かじって、ときどき愛でて」の最終回を読む

 

無料の試し読みもできるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「なめてかじって」で検索してください)