電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

裏切られたSランク冒険者の俺は 6巻<ネタバレ・無料>その黒いドレスの女の正体は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ 裏切られたSランク冒険者の俺の6巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


柊咲、川田暁生、ナイロン、各三先生による、超人気エロチックSFファンタジー漫画

 

 

・裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る

 

 


の待望の単行本第6巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

エレノアたちを翻弄する黒いドレスの女

 

 

ぶっちゃけ、めちゃくちゃ強いんですけど、彼女の正体は一体・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「”湖の都”へ旅立ったエギルに新王国を任されたエレノアたちは大国フェリスティナの国王に建国の信認を求めに行った。


事情を知らなすぎる国王に不信感を覚えたその夜、エレノアの寝室に忍び込んできた、正体不明の黒いドレスの女。


彼女はエレノアたちを翻弄した後、新王国の危機を知らせる!


謎の兵士たちに蹂躙される新王国を守るためエギルの妻たちが見せる覚悟とは・・・・・・!? 


”俺の家族に手を出したこと…後悔させてやる!!!”」

 

 


超絶気になる「裏切られたSランク冒険者の俺は」の第6巻の内容

 


ここなら半額で読めちゃうかも!?ですよ

⇒ 裏切られたSランク冒険者の俺の6巻を読む

 

 

無料の試し読みもできるので、まずはお気軽にチェックだけでもしてみてくださいね。