電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛されるのネタバレ<最終回・結末>ついに二人に!!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

「虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される」の単行本第4巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 「虐げられた花嫁は」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


ナナキハル、もり、両先生作による、超大人気のファンタジーシンデレラストーリー漫画

 

 

・虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される

 

 

の、待望すぎる単行本第4巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第4巻で最終回を迎えるこの作品

 


ついに念願だった二人の・・・・・・!?

 


その感動の結末は一体・・・・・・

 

 


カインの助けにより、子供を救うことができたレイナ

 


ただ、レイナを助けることができたと言っても、彼女のあまりにも無謀な行動に、さすがのカインも体が震えてしまい・・・・・・

 


でも、そんなレイナがそばにいるからこそ、カインも自身が無敵になれると悟ります。

 


だから、レイナはレイナで、自由に、そして、自分の好きなように生きてほしいと伝えるのですが・・・・・・

 


それでも、ただ一つだけ、約束してほしいことがあるとカインはレイナに言います。

 


それは・・・・・・!?

 

 

「カインと共に遠征に向かったレイナは、そこで戦争孤児が奴隷として獣人に虐げられている現場を目の当たりに・・・。


攻撃的な獣人に立ち向かい必死に子供を守るレイナを、駆けつけたカインが圧倒的な力で助け出し――!?


 数々の困難を乗り越え、”お気の毒なレイナ様”と蔑まれてきた幼き少女から、民に慕われる美しき王太子妃へと成長したレイナ。


幸せな日々を過ごす中、ついにカインとの間に新たな命が宿り・・・!?


人質花嫁×冷徹竜王様のシンデレララブファンタジー、感動の最終巻!! 」

 

 

ついに二人の間に新しい命が!?

 


果たして、一体、どのような感動の結末が待っているのか!?

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「虐げられた花嫁は」の最終回を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら